ジャパンカップ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ジャパンカップ。

あっという間に水曜日😱


色々ありすぎて

心配性の私は

毎日フワフワしております😅

(それはまた後ほど書きます😂)


おまけに貧血気味😢


ジャパンカップが終わった日に

色々アップしたかったけれど

衣装写真を撮る余裕もなく😅

今に至ります😂





ジャパンカップdayは

イベント控え室で

たった1人で観戦したのですが



イクイノックス🏇の走りに


「うわ…すご…🥹凄すぎる👏」と

思わず、たった1人で声と拍手😂


強いとはを持っていたけれど

毎回想像を遥かに超えた走りを見せてくれる

イクイノックス🏇には

圧倒されっぱなし🥹


他のメンバーも個性豊かで✨

その個性を発揮して楽しませてくれて🥹


また素敵な瞬間を観せて頂けたこと

幸せに思います🥹


馬券も3連単GETしましたが

トリガミでした😂


最終レース後の

アーモンドアイ顕彰馬選定記念トークショーにも

真っ暗の中

残って参加してくださった皆様✨

ありがとうございました😊



アーモンドアイのレースを観ながら

関係者の方々とその当時を振り返る…

私も競馬ファンとして

贅沢な時間を

楽しませて頂きました🙏✨


さー、また今週も🏇‼️


健康第一で楽しみましょう😉