イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨





(@leja__official )さんのブルードレス👗✨


実は



ブラウンを私服で持っておりまして

あまりの素敵さにブルーも欲しいなぁと思っていたので

お衣装で着させて頂いて感激🥹


(@leja__official )さんのドレスは

バキッとしすぎていないくすみカラーと

アンティークなデザインがおしゃれで大好きなんです🥹


買っちゃお✌️


アクセサリーは

(@abiste_official )さんの

ブラックが大人っぽい揺れるイヤリング☺️


髪の毛は後ろ姿も素敵な

ハーフアップにして頂きました☺️



今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


🏇は最終レースまでどんどん減るも

京都最終レースの11番マメコ🏇さんからの

ワイド2パターンゲットで



#ちょいプラス


で終われました✌️


単勝も買ったつもりで

買っていなかったので

少しショックでしたが😂


明日も頑張ります‼️



明日は東京競馬場で

レースが終わった後に

アーモンドアイの顕彰馬選定を記念した

トークショーに参加さえて頂きます😌


アーモンドアイの関係者の皆様に

お話を伺える予定ですので

東京競馬場にいらっしゃる方は

是非ご参加ください😂


今日も

ご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました☺️


明日も健康第一‼️

ジャパンカップデーを

おもいっきり楽しみましょう☺️