ダシマシタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ダシマシタ。

いつもよりちょっと早いけれど

クリスマスツリーを飾りました🎄✨


👧が週末発熱したので(すぐに下がりましたが

鼻詰まり&鼻水がすごい💦)

今日は病院へ🏥


伝染病的なものではなかったけれど

体調不良が頻繁すぎて

こちらは予定通りにならずどんより。


まぁ今回

熱も一瞬で

元気は元気なので

本日は気分転換に

クリスマスツリーの飾り付け🎄✨



昨年👧と一緒に作った

アイロンビーズのオーナメントが

やっぱり可愛くて気分が上がった😍



パパブブレのキャンディオーナメントも

ファミマの一番くじは

やっぱり希望のものが出づらいけど😂



思ったより可愛いし

スタンド付きなので

置として飾っております😅



予定通りに行かない時は

割り切って気分転換もいいですね☺️


毎日不満はあるけれど😂

その中でもどう過ごすかは大切。


健康が1番ですけれどね😅


皆様も

体調にはお気をつけください‼️