イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨





ロイヤルブルーのシフォンワンピースは

お袖が個性的でした💙


シンプルなゴールドのイヤリングも可愛かったな💛


髪の毛はゆるまきハーフアップ✨


私服はすっごく珍しい

ショートパンツでした🫣


熊沢重文騎手の引退式

素敵でしたね✨


明日の福島記念では

2009年に福島記念を勝った

サニーサンデーが

自身が勝った福島記念で

誘導馬を引退する🥹


是非こちらもhご注目くださいね☺️


本日の🏇は

最終レースまで酷かったけれど

京都の最終



10番人気の単複が当たり


#盛り返してプラス


でした😳


本日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙇‍♀️


今週末も

健康第一‼️


ハッピーにお過ごしください☺️