イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨





(@mischmasch_official )さんの

ブラックワンピースは

大人っぽい花柄のデザインがとても素敵で

かな〜りお気に入り🖤🤍


(@abiste_official )さんのキラキラストーンイヤリングも

abisteさんらしくて好きです💎✨


髪の毛は

下の外ハネ具合が素晴らしい

ダウンスタイルでした✨


🏇は

東京&京都の10レース

どちらも3連複的中で





#プラス収支  ✌️


昨日の負け分と

アクリルキーホルダーの出費も取り返してのプラス✌️

ホッっとしているところです😂


明日マイナスにしないように頑張ります😂


本日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございます🙏✨


皆様良い3連休を😉


あー私はどのタイミングで

寝ようか考え中😂


早く寝て早朝に起きるかな😅


母は明日もフル稼働なので

悩むところでございます😂