イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨


カーキのドレス👗✨

アシンメトリーなペプラムワンピース…好き🥹



イヤリングも

グリーンで合わせて頂きました💚


髪の毛はサイドを緩く編んで頂いて

ハーフアップな感じに✨



今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


競馬場も

ハロウィンの🎃雰囲気が楽しめるそうですが

本日のグリーンチャンネルのスタジオにも

ちょっこり魔女🧙‍♀️?馬女?さんが

座っておりました🥹❤️





癒し🫶❤️


馬券は

東京7レースの3連単3頭ボックスが

ハマりまして😳



その後全く当たりませんでしたが


#大幅プラス


で終われました✌️


明日頑張らないと

すぐに消えてしまいそうな雰囲気なので😂

頑張ります💪


明日の天皇賞秋dayは

皆様も素敵な1日にしてください☺️