イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



(@leja__official )さんのブラックワンピース🖤



レースの部分とハリのある生地の組み合わせが

素敵でした🥹🖤



イヤリングは

(@abiste_official )さんのもの✨

お花の色合いが落ち着いていて好き🫶


ヘアアレンジは大好きアップスタイルでした☺️


3日間開催🏇🏇🏇

皆さまいかがでしたか?


私は

土曜日、日曜日とかなり負けて

本日の京都大賞典



プラダリア1頭軸マルチ3連単

でだいぶ盛り返しましたが

それでもマイナス😅


気合を入れて

南部杯も買ったけれど

的中ならずで…


#トータルマイナス


でした😭


でも許せる範囲⁉️


で終わりました😂


花粉症が酷すぎて

そっちの方が泣きそう😂


明日は👧の運動会代休だっていうのに

👦はお弁当だし😱


母にはゆっくりする時間はありませぬ😂


明日からも頑張ろう💪


来週日曜日の秋華賞当日は

京都競馬場からレポート🎤をさせて頂きます☺️


現地観戦できない方にも楽しんで頂けるように

頑張りますので

ご覧頂けましたら幸いです🙏✨


この3日間ご覧頂いた皆さま☺️

ありがとうございました🙏✨

そして

お疲れ様でした🏇