シアワセナジカン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

シアワセナジカン。

実は…


昨日の門別競馬場での配信

「なまちゃき」に参加させて頂いた後

浦河におじゃましてきました🐴



念願の浦河🐎

念願の伏木田牧場さん‼️


伏木田牧場の伏木田さんには

いつもお世話になっている

古谷剛彦さんとのご縁で

独身時代から気にかけて頂いており

「機会があったら是非浦河においで〜っ☺️」と

言って頂いておりました🥹


私が大好きで

競馬の魅力を教えてくれた

大切な思い出のある

ファインモーションの故郷ということもあり

いつかおじゃましたいと

ずーっとずーっと願っていた

その願いを

今回…叶えて頂いたのです🥹


伏木田牧場さんでは

大好きな大好きな

ウォーターナビレラちゃんにも会わせて頂き







今年誕生したばかりの

ウォーターナビレラちゃんの全弟にも

会わせて頂きました🥹





ウォーターナビレラちゃんは

毛艶ピッカピカで

オーラのある可愛い女の子🥹💕


弟君は

落ち着いていて賢そうな可愛い男の子🥹💕


伏木田ご夫妻から

サラブレッドの出産のことなど

色々教えて頂き

とても勉強になった濃厚な時間✨


この経験を大切に

明日からまた頑張ります💪


私って

こんな楽しそうにしていたんだ✨



撮って頂いた写真を見て

また嬉しくなっている…🥹


お世話になった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️✨


最後の写真は



門別競馬場で見た綺麗な虹🌈


最高の…

最高の…

2日間でした🥹