ハハニナッタヒ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ハハニナッタヒ。

13年前の今日

👦が生まれました🎁


13年前の今日は

朝からグズついたお天気だったのを

よく覚えています☔️


最近はとにかく難しいお年頃で


今日もお誕生日らしいことは

ひっとつもしてあげないんだから😤


と私がブチ切れちゃうくらい

生意気で荒れていましたが


結局やりました🎂





塾もあったので

温め直して食べられるお食事の中から

牛すじ煮込みをリクエストされ

圧力鍋でとろ〜りと。


お誕生日プレゼントは洋服がいいんだそう🎁


そんなことを言う年齢になったんですね。


ちょっと色々問題ありですが😅

まずは健康第一で‼️


今日は

家族がお花を抱えて帰ってきて💐



記念日とか大事な日をすぐに忘れちゃう私は


え…えっと…何の記念日だっけ??


とプチパニック😳だったのですが😅


お母さんになった記念日💐


ということで

可愛いお花をプレゼントしてくれました🎁



大切に飾ります✨


最後の写真は今日の空✨



13年前の今日とは違って

綺麗な青空に

不思議な雲が印象的な空でした☺️