イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



(@royalpartylabel_official )さんの

首元の形と

ウエストのラインがとっても綺麗な

タイトワンピース✨



モカなお色が

暗過ぎず明る過ぎずで

秋らしさを感じました🍁



珍しくイヤリングはせずに

ネックレス、チョーカーで😌

(@abiste_official )さんのアクセサリーは

デザインの幅と繊細なデザイン

存在感にいつも感動しております🥹


ヘアアレンジは

ウェーブが可愛すぎるダウンスタイル✨


これが自分で出来たらなぁ🥹✨

でもできないのよねぇ😢

流石プロの技です✨


今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


🏇は途中盛り返すも


#ガッツリマイナス


明日頑張ろう💪


今日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました☺️


健康第一‼️

楽しい週末をお過ごしください😉