ナツヤスミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ナツヤスミ。

夏休みが終わる…。


夏休みは夏休みで大変だけれど😭

学校や幼稚園が始まったら始まったで大変😱


翌日の確認や準備

提出物の記入や確認…

朝の支度の時間…


自分以外の時間にも

焦らされる毎日が戻ってくるのか😱


子育ては

一年中大変ってことですね😂


実は我が家

家族全員が揃うのは

たったの3日だけでした😂


私の母に助けてもらっていたので

ワンオペとは言わないけれど😅


というわけで〜


ドンピシャその3日で家族旅行🧳

2泊3日でディズニーランドホテル🏨

そしてディズニーリゾートへ‼️



今年は不思議の国のアリスのお部屋でした☺️













何があるかわからないから

前日まで👦👧達には内緒🤫にしていたのですが

奇跡的にそこだけみんな健康で🥹


我が家は仕事柄

なかなか長期のお休みもなく

夫婦の休みも重ならないことが多いので


1年に1回の旅行

贅沢ゆったりdaysでした☺️


アリスのお部屋に泊まりたかった👧は

(絶賛思春期反抗期の👦もか😂)

目を輝かせて大興奮‼️


こっそりアリスのドレスを持って行ってよかったよ〜っ😁


ディスニーの話は

またよかったら

聞いてやってください😁

(分けてアップします☺️)


皆様は

夏休み楽しめましたか??


風は少しずつ秋らしくなってきましたが

それでも日中はまだまだ暑い💦


皆様も体調には気をつけて

元気にお過ごしくださいね😉


さー

今日の日本戦も🏀💪