イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨

(@ladymade_official )さんのネイビートップスは

肩の部分がレース💙



落ち着いた印象の中にも

華やかさもあり

涼しげで素敵でした✨



アクセサリーは

(@abiste_official )さんのもの✨

形も色合いも存在感があっていいですよね🥹


髪の毛は



私の長さでこんなアップスタイルになるの⁉️と驚きの


アップアレンジでした✨


今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


🏇は今日の軍資金をゼロに😱


#がっつりマイナス


でしたけれど

明日のバースデー当日は

ニッコリしたいと思っております😁


吉原完さんや

守永真彩ちゃんからも

プレゼント🎁をいただいてしまい


お世話になっている

KEIBAコンシェルジュのスタッフさんからも

好みすぎるブーケを🥹



もう嬉しすぎます🥹🙇‍♀️✨


本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


今日もご視聴頂きました皆様も

ありがとうございました‼️


素敵な週末をお過ごしください‼️


明日の

土用の丑の日を意識してくださった

お弁当も美味しくいただきました🙏✨



皆様も健康第一で‼️#岡部玲子