オトクニカイモノ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

オトクニカイモノ。

セレクトセール🏇は

今年もビックリでした😳


なんか

観ていると

自分の金銭感覚がおかしくなっていって

毎年


ハッ😳


っとなる瞬間があります😅


🏇は楽しんでいる年数が増えるごとに

知っている🐎だけでなく

兄弟、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの欄にも

知っている🐎が増えていって

楽しさも増しますよね☺️


さて

金銭感覚がおかしくなっちゃう私ですが

現実では

お誕生日ポイントと

貯まっていたポイントで

お得にお買い物をしちゃう私😂

@pageboy_pr さんで

ワンピースをゲット👍









体型にもコンプレックスがありまくりの私は

基本的に普段からロングスカートが多い😅


腰とかお尻の高さとか

脚の短さとかカバーされるので

夏でもロング🌴🌞がいいのです👍


このギャザーワンピ

シャカシャカ素材が

スカートのラインを崩さずによい👍


髪の毛の

パッツン外はね具合も

今の感じが好み💚

(もっと短くしたくなる時もあるけれど)


低身長

スタイル疑問🤔な私は

バランスと雰囲気がとても大切😂


もう一つ欲しいワンピースがあるので


🏇


頑張ります🎯笑