イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



(@shop_euroworks )さんのパープルワンピース👗✨

パステルなパープルが

爽やかな色で夏っぽかった🥹

ベージュのお花柄というのも大人っぽくて好き🥹💜




アクセサリーは

(@abiste_official )さんのもの✨

パープルの大ぶりストーンに

ゴールドのフレーム💜💛



四角いのにコロンとした印象で

そこもまた好みでした🥹💜



髪の毛はふんわりハーフアップなんですが

後ろのデザインがまたまたとっても美しい🥹


今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


🏇は珍しく的中率&回収率ともに良くて😳


#大幅にプラス


でした🥹


福島8レースの3連複が1番大きかったな✌️


今日もご視聴頂きました皆様✨

ありがといございました☺️


楽しい週末をお過ごしください☺️