キュウジツドタバタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

キュウジツドタバタ。

皆様

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


私は連休中

一瞬だけ実家に帰り👦👧

今日の午前中にマリオの映画🎥に

行ってきました〜っ🎫



それだけですが

バタバタの中頑張った方(笑)😂



マリオの映画は

マリオカラーの洋服で(笑)‼️


気付いたのは👧だけですが😂


マリオの映画に行きました〜的な写真が全くなく

帰宅してパンフと一緒に(笑)😂


記念にグッズでも…


なんて思っていましたが

グッズが全くない劇場で😂

ゴールデンウィークの思い出にと

パンフレットを購入したものの

もうテーブルの隅っこに置かれている…。


さ、私はこれから切り替えて

明日の資料作り🏇🗞✏️


スタートが遅くなった😢


ここから集中して頑張る💪


皆さんも

いい週末をお過ごしくださいね😉


明日も

グリーンチャンネルでお会いしましょう☺️😁