イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨


(@dorry_doll_official )さんのワンピースは

色と形がとにかく素敵でした✨







歩くと揺れるスカートの裾が

ほっんとうにキレイ✨



大ぶりのアクセサリーは

(@lattice_lessignes )さんのもの✨


私がプライベートで身につけているイヤリングは

ほとんど(@lattice_lessignes )さんのものです😁


リーズナブルなのに

存在感があって可愛いものが多い‼️


ヘアアレンジは

毛先ストレートのハーフアップ✨


サイドのまとめ方も

自分ではホント

いい感じにならないので

プロの技術に毎回感動するのです🥹✨


馬券は#ノーヒット


本当にうまくいきません😢


明日も頑張ります💪


皆様

ゴールデンウィーク

笑顔で過ごせますように☺️


私はあまり大型連休は関係ありませんが

楽しくお仕事ができるといいな☺️


今日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙏✨