ハルネイル。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ハルネイル。

卒業式と入学式があるけれど

普段の洋服は基本カジュアル🙄


桜🌸🏇のシーズンだけれど

「これぞ桜!」ではなくて

桜を意識するのならば

さりげない感じがいい…。


今回は色々迷いがありましたが

(@creis_nail )さんが

理想のネイルを提案してくださいました🥹✨



先端マグネットのフレンチネイル✨





根元がシンプルで

先端がキラキラなのがポイントです💅


この逆の配色も可愛いのですが

私に提案してくださったデザインの方が

よりカジュアルな服装にも合う〜っ😍


もちろん

フォーマルな服装にもバッチリ👍





光の加減で

先端の輝きが変わり



ほんのり桜色🌸✨なところも

すっっっっっごく気に入っています🥹💕


桜花賞🏇🌸も終わりましたが

あとほんの少し

桜色ネイルを楽しみたいと思います☺️


桜花賞🏇🌸


リバティアイランド🏇の強さは

衝撃でしたが

そのリバティアイランドに騎乗していた

川田騎手のジョッキーカメラ映像も

迫力満点でしたね😳✨

レースをしている人馬の景色は

味わうことができないので

とても興味深く拝見致しました🥺


🏇もクラシックシーズンが到来し

賑わいを増している春🌸


皆様も「春」満喫してくださいね😉🌸✨