イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ👗🪞✨







(@leja__official )さんのワンピースは

プライベートでも

チェックしたり購入したりしておりますが

今日着させて頂いたワンピースは

ワンピースの上にロングジレが付いていて

着回しもできそうなワンピースでした🥺


しかも

ジレのスパンコールが歩くたびにキラキラして

舞台やパーティーでも

さりげなく素敵に輝きそう🥹✨



(@osewaya_official )さんのイヤリングは

四角なのにコロンとしたフォルムと

色が好みすぎて…💙


ドレッシーな服装にはもちろんだけど

シンプルな

カジュアルな服装にも合いそう✨


テンションが上がりました✨


髪の毛はゆるっとハーフアップ☺️

このウェーブ感がやっぱりすごいなって

感動しています✨


今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


🏇は#300円プラス


先週から

2頭軸の3連複は

人気薄の方が来て

人気の方が来ない😱


と散々嘆いていたのに

今日もまたその買い方で…

また同じ愚痴を😂


明日は大幅プラスを目指します‼️


本日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙏✨


素敵な週末をお過ごしください😉