イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨


今日はお袖が可愛い

ツイードニットなワンピースでした👗



髪の毛は前髪を真っ直ぐ下ろした

まとめ髪✨





またまた後ろ姿を撮影して

その素敵さに感動🥹✨



アクセサリーも

色の組み合わせが可愛い

パールなイヤリングでした🟡⚫️



🏇は

唯一

3連複が当たっていた中山10レース

レース後に大喜びしたけれど

確認したら

買えていなくて

大変落ち込みましてね…


そのまま終わりました😅


新人騎手

新規調教師のデビューに

福永祐一元騎手(福永調教師)の引退式…

盛り沢山の1日でした✨


福永さんの

チューリップ賞の誘導馬騎乗から

スタジオも気持ちが高まっておりましてね😁

モニター画面なのに

パシャパシャ写真を撮る人🙋‍♀️😂



引退式は

スタジオキャスター2人も

エンディングがあるので

ティッシュをいただいたり

メイクを直して頂いたり

色々我慢して

目の奥や喉の奥が痛くなったりで

結構大変でした😢


書き始めたら書き尽くせないけれど

ご縁とファンの皆様を大切にして

沢山努力してこられた福永さんのお人柄を感じることができる

素敵な素敵な引退式でした🏇✨


優駿3月号📖のインタビュー記事とお写真も

素晴らしかったな🥹

(まだ読まれていない方は是非‼️)


福永調教師のご活躍も楽しみです✨


もちろん新人騎手、調教師の皆様の

ご活躍も✨

今年は個性豊かな方々ばかりで

明日も楽しみです☺️


皆様もいと足早く新年度に突入した

競馬🏇🌸をおもいっきり楽しんでくださいね☺️


今日も御視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙏✨


よい週末をお過ごしください😉✨