イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



(@hdxuly )さんのブラックのワンピースは

胸元のデザインが大人っぽく🥺💕

スカート部分も含めて

個性的なデザイン✨



モノトーンで

タイトめのシルエットだから

スラっと見えて





小柄な私にとっても嬉しいワンピースでした✨


ヘアアレンジは

下めでくるりん

まとめてくださったのですが



このゆる〜り感…流石ですよね🥺✨


(@abiste_official )さんのアクセサリーは

落ち着いた色でも存在感があって

やっぱり素敵でした✨


今日もご視聴頂きました皆様☺️

ありがとうございました🙏✨


私の🏇は…


#ノーヒット


でしたが😱


また明日頑張ります💪


サウジカップデー中継🏇📺もあるし

今日は寝られないな😏😁


グリーンチャンネルで

放送もございますので

是非皆様も楽しんでくださいね😉


ではでは

素敵な週末をお過ごしください✨