アートメイク | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アートメイク

実は先日

いつもお世話になっているメイクさんから


すごくいい‼️

すっごく可愛い‼️

メチャクチャよくなった‼️

ホントすっごい可愛い‼️


と「可愛いシャワー」を

浴びせて頂きました😂


何を褒めて頂いたかというと…


眉毛。


実は昔から

かなりのコンプレックスでして💦


それこそ血統なのか

母に似て薄いし

眉尻は全くないし

アムラー世代だから細眉にしていた時代もあったし


で😅


アートメイクをしたかったのです✨


素晴らしいタイミングで

小西ゆりなちゃんに(@yurina_konishi )

ご紹介頂き


竹下佳那子さん(@takeshita_art )さんに

施術をして頂きました✨



顔の形や

年齢による皮膚の変化

理想のライン

長さ


色々なことを加味しながら

丁寧に丁寧に施術をして頂き

理想の眉毛になりました🥺


なにより

眉毛を描かなくても

この理想の眉毛があるので

まぁメイクもかなりの時短で

ラクです…本当にラク🥺✨





これでお風呂やプールでも

まろ眉にならないのかと思うと

嬉しくてたまらないです😊


最近は

薄眉で悩んでいらっしゃる男性の方も

アートメイクをされる方が多いみたいですね☺️


女性はメイクで眉毛を描くこともできるけれど

男性はメイクで眉毛を描くというのも

慣れていないでしょうし

1本1本

本物の毛のように描いてくださる

アートメイク…

本当にその技術に感動です🥺✨


竹下さんのInstagramにも

私の施術後の動画などを載せて頂いています😊


アートメイクに

ご興味のある方は

是非見てみてください☺️


ネイルもチェンジしたのですが

それはまた改めて投稿したいと思います☺️