アリガトウ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アリガトウ。

あっという間に2022年が終わりそうですね😳

皆さんにとっては
どんな一年でしたか?

私1日1日を必死に過ごした1年だった気がします😅

いつも応援してくださっている皆様🥺

2022年も本当にありがとうございました🙏✨

皆様の応援が
即パワーになり
落ち込んだ時も
気持ちが沈んだ時も
頑張ることができました💪

2023年もまた
パワーをいただけましたら幸いです✨

写真は先日
仕事納めの日の一枚📷









自前衣装でしたが
メイクさんに素敵なヘアアレンジをして頂きました✌️

さー今日はこれから蟹しゃぶを食べて
珍しく紅白でも満喫しようかと🎤♪

皆様も
良いお年をお迎えくださいね☺️