イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

今日の衣装とヘアアレンジ✨



深い緑の中に赤が映える

(@adelly.tokyo )さんのワンピース👗に



大ぶりな(@abiste_official )さんのイヤリングで

今年最後のG1デーに相応しく

華やかにして頂きました✨



大人ポニーテールも

上品で素敵🥺


今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨



今日は伊藤キャスターとの変則コンビでしたが

沢山リードして頂き

無事に終えることができました🥺


2023年の

グリーンチャンネル🏇

中央競馬全レース中継📺は

1月5日からスタート‼️


また伊藤キャスターとのコンビで

1月5日の午後を担当させて頂く予定ですので

是非一緒に金杯を楽しみましょう😉


2022年

グリーンチャンネル

中央競馬全レース中継でお楽しみ頂きました皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️


また来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨


2023年のはじまりも

どうぞグリーンチャンネルで☺️✨



2022年の中央競馬🏇の振り返りと

2023年の中央競馬🏇について

JRA後藤理事長にお話を伺って参りました。


1月1日の朝放送となりますの是非ご覧ください☺️


中央競馬の締めくくり

馬券は…


ホープフルS

トップナイフ軸の馬連とワイド2パターンで



#大幅プラス


でした🥺


こんな締めくくりになるとは‼️


さぁ明日は東京大賞典🏇


皆様にとっても素敵な1日になりますように✨