イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日は自分がプレゼントです🎁



と言いたくなるような

(誰がもらうんだよ😂)


大きなリボンが可愛い

@smeralda_official_ さんの

ゴールドのワンピースでした☺️



エメラルドグリーンの

@imac_jewelry さんのイヤリングも

とっても素敵でしたよ🥺💕


お袖がないドレスだったので

今日の髪の毛はダウンスタイルでした☺️


今日も私を作り上げてくださった皆様に

感謝です🙏✨


スタジオにはクリスマスツリー🎄✨



ツリーの中には

ディープインパクトさんが

お座りになっておりましたよ😍



オジュウチョウサンのラストラン🏇に

引退式…


皆さんはどんな気持ちで

ご覧になりましたか?


私は

本当に引退してしまうんだ…と

寂しくなり

ふわふわ不思議な気持ちでした。


引退式で

厩務員の長沼さんが


「別れたくないです。」


と涙ながらに仰った時にはもう…


涙を堪えるのに必死で大変でした🥹


私は

2017年の中山大障害は

平地のビッグレースを含めても

好きなレースのトップにランクインするほど

感動したレースです✨


この記録を抜く馬に

また出会えるのかな?

こんなすごい記録

なかなか破れないよなぁ😌

でもいつかそんな馬に出会いたかったり…

それまでずっと競馬を楽しんでいられたら

嬉しいです😌


オジュウチョウサン


今まで沢山の感動と

楽しい時間をありがとう😭🙏✨


お世話になっている方から

オジュウチョウサンの

単勝馬券をいただきました😭


なんて素敵なプレゼント🎁😭✨


大切にします✨


勝ったニシノデイジーと五十嵐騎手も

素晴らしかったですね👏

流石経験豊富な障害のトップジョッキー✨


障害キャリアの浅いニシノデイジーの今後も

とっても楽しみです☺️


こちらは

中山大障害のパドックに入った瞬間に撮った

スタジオのモニター😁





こんな感じでスタジオにある

色々な画面を見ながら進行しておりますよ〜っ🎤