イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨




@myshawty_official さんの

レースワンピースは

落ち着いたグレーのチャイナ風👗


チャイナ風だけれど

スカートはフレアなのがまた可愛かったんです🥺



ハーフアップな髪の毛も

サイドのゆるり感と

トップのふんわり感

全体的なゆるふわ感が素晴らしすぎました🥺



イヤリングもパールの周りにブルーのストーンが

女性らしくて可愛かった🥺✨


今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


🏇は珍しく


#しっかりプラス


でした😭✨


阪神11レース

タンザナイトSのグルーヴィット単勝と

グルーヴィットからのワイド2パターン✌️🥺


長いトンネルに光が差し込みました😭


明日も頑張ります💪


皆様も素敵な週末をお過ごしください☺️


今更ながら

ドラマ「Silent」に激ハマりです😭

気になりながらも

なぜか観られるタイミングがなくて

やっと観られた今週木曜日の10話で号泣😭


え?来週最終回ですけど😂?


なんでこんな素敵な作品を

観ていなかったんだよーっ😭後悔して

FODで3話まですぐに観ました😂


昨日は観られなかったので

今日の夜、また続きから観る予定です😭


ワールドカップ⚽️も気になるし😂

忙しいな本当😂


競馬以外にハマれるものがなかった私に

「ハマれるものが見つかっ良かった‼️」と

喜んでくださったメイクさんやスタイリストさんとも

「Silent」の話題で大盛り上がりしました🥺😭


来週

そのハマったものが終わるなんて泣いちゃうよ😭


でも泣くってスッキリする〜。


声を出して泣くなんて

いつぶり?


今日もストーリーを知ってから聴くと

さらに感動する

Subtitle を聴きながら帰ります🥺