イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨





@leja__official さんのカーキのワンピースは

やはり落ち着いたアンティーク風な色と

タイトなラインが好み🥺💕


@abiste_official さんのイヤリングは

ビジュー以外にも

可愛くて存在感があるものが多く

毎回身に付けさせて頂くと

気持ちが上がるものばかりです🥺



髪の毛は…


なになに⁉️

凄すぎるんですけどーっ🥺✨



前から見るとボブにも見える✨


今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


今日もご視聴頂きました皆様も

ありがとうございました🙇‍♀️✨


お隣の吉原キャスターとは正反対で


#盛り返すもマイナス


でした😅


当たったりハズレたりを繰り返しながら😅

阪神の最終レース

3連複で盛り返すも

最初の軍資金には届きませんでした😱


吉原さんに

おねだりするものを考えます😁


さ〜


明日も頑張るぞ🏇💪

お互いハッピーな週末にしましょう☺️