イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンンジ✨





(@heather_love_official )さんの

お袖がシースルーなタイトワンピース👗(今日は自前衣装)


髪の毛はゆるふわハーフアップ☺️



素敵に仕上げて頂き感謝です🙏✨


JBCデー🏇

皆様は楽しめましたか?

私はスプリントだけ的中🎯

(リュウノユキナからの馬複🏇🏇)


トントンでした😅


さー

明日はもう金曜日✏️✨


年末まであっという間に時間が進みそうですが😅

皆様も体調にはお気をつけて

元気にお過ごしください☺️


今日もご覧頂きました皆様✨

ありがとうございました🙏✨


週末も楽しみましょう😉✨