イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



ハリ艶のある(@andyoudressingroom )さんのワンピースは

これからのシーズンにぴったりの生地✨



髪の毛はゆる巻きダウンスタイルで

大人にして頂きました☺️





🏇は…


#マイナス


スワンステークスよ😭


3連複

10番人気ララクリスティーヌと

6番人気トゥラヴェスーラ

この2頭軸で

勝ったダイアトニックが相手にいるという…。


悶絶でした😭


1、2、4着ってやつです。

(3、4着きわどかったし😭)


当たっていたら…の配当も

調べちゃいますよね😭


周りの皆さんも

調べてくださいましたよね😂


その配当が…



明日頑張ります😢


皆様も素敵な日曜日をお過ごしください😉😅


どうでもいい私服の写真😂