イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

3日間開催1日目🏇


グリーンチャンネル🏇

中央競馬前レース中継📺の衣装は


@wildlily_daikanyama さんのトップスでした✨



ペイントしたような鮮やかなカラーが

キレイですよね✨


イヤリングは存在感のある揺れるデザインで

好きでした💕


髪の毛はゆるりハーフアップで👍


今日も私を作り上げてくださった皆様に

感謝です🙏✨


🏇はですねぇ…


先週から引きずっているハズ仕方で😭

3連馬券2頭軸で

軸一頭が馬券圏内

もう一頭の軸がことごとく4着の繰り返し😱


極め付きは



阪神の最終

圧倒的1番人気であるヘラルドバローズと

単勝11番人気グレースルビー

この2頭を軸にした3連複総流しね…。


グレースルビー4着‼️


直線後半は

大逆転👍と夢を見ました😂


明日明後日も頑張ります😅


皆様も3日間開催🏇

楽しんでくださいね😉