2022/09/03 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

2022/09/03

本日の衣装とヘアアレンジ✨



コンビを組ませて頂いている🎤🎤

吉原さんの表現ですと

朝ドラのヒロイン風のお衣装だそうです😁


襟付きって

清楚なイメージがありますもんね😁

(私が着て清楚かは別としてですよ😁💦)


ヘアアレンジは

サイドからも見てほしい

アップスタイル✨



今日も私を作り上げてくださった皆様に

感謝です🙏✨


いやー

今日は最終レースまでひっとつも当たらず😂


小倉の最終

もうつぎ足さないと買えないし

やめようかな…。


とボソリ呟く私に


らしくないなーっ😁


という吉原さん😱


ですよね〜っ😂


なんて流されてつぎ足す私😂


でも

つぎ足したおかげで

小倉最終🏇



1着、2着、2頭軸の3連複が当たって…


少し盛り返しました🥺

(まだマイナスですけどね😂)


新潟の最終レースは

小倉最終よりも先に購入してあったんですが

ドラミモンの単勝一点!!!



2着〜っ🙄💦ハズれ😅


明日頑張ります😂


皆様も

夏競馬の終わり

いっぱい楽しんで

いっぱい笑ってくださいね😉✨


今日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨