ナツカラアキヘ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ナツカラアキヘ。

ちょっと前までの猛暑が嘘みたいな関東☔️

一雨ごとに秋らしくなっていく今日この頃です🍁


北海道シリーズ🏇も今週までかと思うと

夏競馬もあっという間に終わっちゃいますねぇ😳💦


新学期も始まり

時間制限のある中で

自分以外のあれこれも

色々考えたり

テキパキやらなきゃいけないので

夏休みの方が大変だったのか⁉️

新学期の方が大変なのか⁉️

よくわからず過ごしています😅


写真はこの夏よく着たワンピース👗









このワンピースを着ていると

100%


痩せた??


と聞かれるのですが

ワンピースのシルエットがキレイなだけで

痩せておりません😂


来週までに

もう少し痩せたいのですが…

無理かな🙄💦


いや、頑張ろう😂


秋競馬は

久しぶりに競馬場🏇におじゃまできそうです✨


皆様のヒーロー

レジェンドのお二人とご一緒させて頂く予定です🥺



皆様に楽しんで頂けますよう

精一杯努めさせて頂きます🙇‍♀️✨


皆様も

気温の変化

気圧の変化に負けず

元気いっぱいにお過ごしくださいね😌


さー

👦の修学旅行の説明会に行って

それが終わったら予習開始だ🏇🗞✏️‼️


午後も頑張ろう💪