イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

今日の衣装とヘアアレンジ✨



大きなリボンがポイントの

@31sonsdemode さんのトップスは

肌触りのいいニット素材で

これからの季節にもピッタリ✨





くるりと360℃お見せしたくなる

ヘアアレンジも素敵だったな🥺✨


存在感もあって上品な@abiste_official さんのイヤリングも

ピッタリでした✨



今日も私を作り上げてくださった皆さまに感謝です🙏✨


私服のストライプワンピースにも

ヘアアレンジが合うなぁと

テンションが上がり

帰りにエレベーターでパシャリ📸



🏇は


#盛り返すもマイナス 

新潟最終レースの単勝と馬連で盛り返すも

本日に軍資金は半分になって終わりです🙃


でしたが

気持ち明るく帰ります😂


今日もご視聴頂き

ありがとうございました🙏✨


明日

すっごく楽しみだなぁ✨

札幌記念の注目馬は

どうやらお隣の吉原さんと同じようです😁


皆様も素敵な週末をお過ごしください😌✨