カゾクリョコウ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

カゾクリョコウ。

あー


また

あっという間に木曜日😂

夏休み

母は大変ですホント😅


さて

数週間前になりますが

4年ぶりにディズニーランド&ディズニーシーに

行ってまいりました🚙



夫婦の仕事柄

もう何年も

数日間のお休みが被ることも殆どなく

お互いの仕事柄

コロナ禍に対してもだいぶナーバスになり💦

近場の公園やフルーツ狩り🚲以外

お出かけもしていなかったここ数年…

(子供達は乗り物に激弱なので

それはそれで楽しかったのですが😁)


今回

直前までキャンセル覚悟で

ドキドキ色々悩みながら😅

下の子は特に

物心ついてからの思い出が殆どないことと

ピンポイントで

夫婦のお休みが数日間重なったことで

おもいきって

1泊2日で行ってきました😌


4年間行っていない間に

美女と野獣のお城ができていたり🥺

感動ポイントがいっぱい🥺💕

(独身時代なんて

1年間に何度も遊びに行っていたのに😂)


あ〜本当に素敵だった✨


暑さで大変なことにならないか

母はハラハラしながらでしたが

👦👧達は目をキラキラさせながら🥺


「最高‼️」を連発😌✨


ディズニーランドホテルも

美女と野獣をイメージしたお部屋で

とっても可愛くて…















ここに住みたい👦👧❤️


と何度も言われましたとさ😂


皆様の夏休みはいかがですか?

(いかがでしたか?)


健康に気をつけながら

楽しい夏をお過ごしくださいね😉


今週末は

見どころいっぱいの札幌記念🏇‼️

ハンデ重賞の北九州記念も😁✨


こちらも楽しみましょう😉👍