イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



とても涼しげな素材の

@doubleface_tokyo_ さんのワンピース✨

モノトーンはオシャレだし

落ち着いた印象になるしで

やっぱり好きです❤️





大ぶりイヤリングは

@abiste_official さんのもの✨


黄色とオレンジのこの色合い…素敵🥺✨


沢山のお誕生日コメントやメッセージ

ありがとうございました🥺

近年自分のお誕生日は

ちょっと忘れがちになっていましたが

お祝いして頂くと

やっぱり嬉しいものです🥺💕

またゆっくり読ませて頂きながら

幸せに浸らせて頂きます🥺✨


🏇は…


#珍しくプラス でした😳


札幌メインレース

1番の単複をGET😳



単勝万馬券でした😳 


実は

先週のしらかばSで

黛騎手が近走後ろからのレースしかしていない

大外のミニオンペールで

逃げ切りがちしたのが衝撃だったんです🏇


今回フォワードアゲンは

近走の成績から

ちょっと難しいかな?

なんて思ったのですが

最内から黛騎手が

おもいきって前に行くとかない…かな🙄?と気になり

本線の馬券とは別に買い足したというわけです😅

ハナを奪うレースではありませんでしたが勝利‼️

本線の馬券は大ハズレだったので😅

威張れるものではありませんが

明日につながりました✌️


北海道シリーズの黛騎手…

人気薄の時は

やっぱり注意しておきたい騎手です✨


いいお誕生日になったので

この勢いで明日も…😁


皆様も健康第一

素敵な週末をお過ごしください✨