ドタバタデシタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ドタバタデシタ。

気がついたら木曜日も終わろうとしている😱


忙しい時に限って子供👦👧が体調不良💦


お仕事も多く頂いていたので

かかりつけのお医者さんでのPCR検査結果が

すぐに出るって

本当にありがたいな😢と実感しました💦


私が水分補給を忘れるくらい

心も体もドタバタだったこの2週間…


お仕事の予定もそのまま

なんとか乗り切ることができてよかったです😢


子供の学校も

ずっと休ませるわけにもいかないし

かといって子育てを離れるわけにもいかないから

PCR検査の結果が出るまでの時間は

毎回祈るしかない…🙏💦


心も体も疲れた2週間💦


こんな中だからこそ

スパーキングレディーカップ🏇dayは

競馬の神様が微笑んでくれる気がしていたんですが…


競馬の神様はやっぱり厳しかったです😂


週末は微笑んでくださいますかね🥺??


予習(予想)、頑張ります💪


皆様も

健康第一

素敵な週末をお過ごしください😉✨




夕方がまだまだ明るい季節が好き☺️