ワラッター。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ワラッター。

関野さん(@sekinohiroyuki )のインスタにも

載せていただいておりますが🥺✨


先日、大先輩である関野浩之さんと、奥様の神崎詠子さん(@eiko.kanzaki )と我々夫婦でお食事をさせて頂きました🍴✨



関野浩之さんは

グリーンチャンネル🏇で何年もコンビも組ませて頂き

いろいろ勉強をさせて頂いただけでなく

今でもずーっと

仕事のこと、家族のこと…

色々な部分で気にかけて頂いています🥺


プロ野球のドラフト会議に

サッカー日本代表のスタジアムMC

東京オリンピックパラリンピックの開会式&閉会式…などなど

私が言うまでもなく

皆様ご存知

喋り手界のトップもトップ🎤✨

大大大大大先輩です✨


奥様の詠子さんは

私のアロマの先生でもあります💐🍃✨

アロマ、体の不調だけではなく

子育ての悩みや仕事のことまで

お会いした時には色々なお話を聞いてくださり

心をスーッと軽くしてくださる優しい先生✨


お肉とビールの美味しいお店を選んで頂き

(私はソフトドリンク🥤😁)



お腹いっぱい食べさせて頂き

お腹が捩れるくらい沢山笑った夜🌛

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました✨


私はこういった会食も久々で🥺

ストレス発散〜っ‼️


何から何までお世話になっているのに

子供達にお土産まで🎁✨



子供達の大好きなゼリーに

ご飯のお供やお味噌汁…

私が仕事で出ている時

とーっても助かるものばかりで

その優しさにまたまたジーン😢✨


今日明日と

私は仕事でいないので

早速いただきます👦👧🙏✨


ここ数年では

主人の方が関野さんとご一緒させて頂くことが多く


「よろしくお伝えください😁」


と伝えるばかりだったので😭

お会いできてとっても嬉しかったです😌✨


詠子さんのレッスンは

伺える時は絶対に参加したいので

また近々おじゃまします❤️


沢山元気を頂いたので😁

さー今日も頑張ろう💪


帝王賞🏇


是非一緒に楽しみましょう😉✨