ヘアアレンジ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ヘアアレンジ。

先日の東京競馬場のセレモニー🎤



ヘアアレンジについて

いくつか質問を頂いたりしたので改めて☺️✨


普段

イベント🎤などのお仕事では

自分でヘアアレンジをしていたのですが

嫌いじゃないものの

短時間で…というのは難しく🙄


柴田善臣騎手の黄綬褒章受賞セレモニーということもあって

きちんとアレンジして頂こうと


アトリエはるかさん(@atelierharuka_kc )に

お世話になりました☺️


いつもお世話になっている

ヘアメイクさんから教えて頂いたサロンで

主要都市を中心に

店舗も沢山あるので


仕事場に行きがてら〜


が叶うサロンです✨


しかも‼️

ヘアメイクさんが仰っていたとおり


上手!はやい!安い!


と嬉しいこと尽くしで✨

このヘアースタイルも





20分しないくらいで仕上げて頂きましたよ🥺


髪型素敵〜


と沢山の方に言って頂き

私も嬉しかったです😭✨

またお願いしたいと思います🥺✨


競馬場は

コロナ禍に突入してから

なかなか行くことができなかったので

もちろん

グリーンチャンネル📺のパドックブースにもご挨拶✨


パドックアナウンサー🎤の

前田梨紗ちゃん(@risa_maeda30 )にも会えました😊



朝、グリーンチャンネルの中継で

映った瞬間に


オークスらしくて可愛いねぇっ💕


と家族とも話していた

前田さんのピンクのお衣装…💕


本当によくお似合いで可愛かったな🥺


前田さんは

ひっそりと

コツコツコツコツ努力されるタイプの方で

だいぶ年上の😂私も

見習いたいところが沢山ある方✨


いい刺激になりました👍


日刊競馬の久保木さんとも

スタッフさんとも

お久しぶりでしたが

お会いできて嬉しかった✨


久保木さんは

いっつもニコニコお優しい🥺


また久保木さんパドックであげてくださる

穴馬を楽しみにしている

私(私の相方吉原さんも)なのでした〜っ✨


あ〜

ダービーウィーク真っ只中🏇

ソワソワワクワクドキドキ

心が忙しい💓