アロマノジカン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アロマノジカン。

先日

神崎詠子先生(@eiko.kanzaki )のアロマレッスンに

再び参加してきました🍃✨



アロマパルファン(アロマ香水)作りのレッスンは2回目☺️

今回はそれに加えて

アロマジェル(保湿ジェル)を作るクラスにも参加させて頂きました☺️✨


「薫風」をテーマに

詠子先生が用意してくださった沢山の精油の中から

いくつかをセレクト✨


自分の好みと気分、体調は正直だなぁ‼️と思うくらい

またしても今求めている香りに出会えて…感動しました🥺✨



アロマパルファン(アロマ香水)は

グリーンウッド系の爽やかな香りに🍃✨

大自然の中にいるかのような

心地よい香り🥺✨


アロマジェルは

ゆっくり呼吸が整うような…

爽やかな中にも

少し甘さを感じて落ち着く香りに💐✨



どちらもとってもお気に入りです🥺


ご一緒させて頂いた生徒さんと





「この香り…〇〇みたい✨」

「この香り、好きだなぁ✨」なんてお話しながらの時間も

楽しく贅沢でした☺️✨


セレクトする精油

出来上がった香りが人によって全然違うのも

面白い☺️✨


お互いの香りを試したりできるのも楽しかったです✨


ここ数日

気圧のせいか?頭痛が消えませんが

アロマのパワーで

どんよりお天気の日乗り切りたいと思います‼️


ヴィクトリアマイルも

ワックワクなメンバーになりそうですねぇ🏇✨


今週こそは💪!!!