イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

今日の生放送では

小花柄の

シルエットが綺麗なワンピースを着させて頂きました👗✨



小花柄も

カラーとシルエットで

大人っぽくなりますね😍


画面では上半身しか見えないのですが

裾のラインもとっても素敵だったのです☺️



髪の毛はサイドスッキリ

ダウンスタイルでした☺️


🏇はですねぇ…



#つぎ足しに行きます 😂🤣


もう…ナランフレグリング💍は買えません😱


G1はお休みの週とか

全然関係ないな😂

むしろ福島牝馬Sとか

メチャメチャ買ってしまった😂


本日もグリーンチャンネル🏇

中央競馬全レース中継📺をご覧頂きました皆様✨

ありがとうございました☺️


この週末も

健康第一‼️

ハッピーにお過ごしください☺️


あー花粉も酷いし

辛いわーっ🤣(心の叫び)