オオキナオカイモノ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

オオキナオカイモノ。

最近
大きなお買い物をしたとお伝えしましたが
それは…



電動ママチャリ🚲でした‼️

10年近く乗った初代の電動ママチャリは
左のブレーキがブッチリ切れ
バッテリーの減りも驚くほどはやく
タイヤも何度目かの交換をした方がよさそうな雰囲気…。

だいぶ前の自転車なので
タイヤ交換もタイヤの取り寄せに時間が
かかってしまったり
修理箇所も多くて
結構な金額がかかってしまいそうだったので
2代目を迎えよう‼️と
購入を決意致しました🚲✨



車に合わせて
デニムブルーのビッケ🚲💙



新しい自転車の鍵には
大好きなハリボーのキーホルダーをつけました🧸





まぁ快適で🥺
車体を見ても
鍵を見ても
テンションが上がるんですが

カードの明細を見ると
テンションだだ下がりです😂

本当に電動ママチャリは高い😱

🏇をやらなかったら
何台も買えていると思いますが😂
🏇は🏇でやめないので
そういうことは言わない🤫😂

明日のエンプレス杯を的中🎯させて
少し自転車がお安くなることを願う😂

@nar_keiba_official

1番人気の信頼度は高いレースですが
相手は穴っぽかったりするんだよなぁ🤔

買い方もまだ定まりませんが
もう少し考えたいと思います☺️

明日はnetkeibaさんで
生配信もあります☺️



1回目が馬券的に神回になった
カテルTVの
3回目✨

是非一緒に🏇を楽しみましょう☺️✨