サツエイ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

サツエイ。

撮影day📸✨



プロフィールなどに使用する写真などを

撮って頂きました☺️

プロのカメラマンさんに撮って頂くと

イメージしていなかった自分に出会える😁



素敵な写真を沢山撮って頂いたので

また📸データをいただいたら

ここにも載せようと思います😊


川崎記念🏇

@nar_keiba_official 

チュウワウィザード🏇はやっぱり強かったですね〜っ🥺‼️

川田騎手の勢いと信頼度は2022年も

変わらず🥺✨

食い下がったエルデュクラージュの頑張りにも👏


あーあー

毎日5:30に起きて

結構頑張っているのにな…

競馬の神様は微笑んでくれない😭

先週の土曜日

相方の吉原完キャスターに

同じことを愚痴ったら


ホント‼️

競馬の神様は

なかなか厳しいよねーっ😅‼️


って

共感してくださいました😂