カミノイロ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

カミノイロ。

昨日とあんまり変化のない私服😂







髪の毛の色が

落ちやすくなってきたなぁ…😢


ヘアサロンでのカラーは

とにかく時間が必要なので

1番ハードルが高く

色が落ちると

セルフカラーで暗くして

ヘアサロンに行けるタイミングまで

我慢する日々😭


今日

セルフカラーできるかな?

1人でゆっくりお風呂に入れるかな?

それすらその時間になるまでわからない…

そんな毎日ですよ😅


あっという間に1日が終わるーっ😭


TCK女王杯は

いかがでしたか??


@nar_keiba_official 


川田騎手跨る中央馬テオレーマの勝利‼️

今年も流石の川田騎手ですね🏇


私は地方馬を軸にしていたので

ゲットならずでしたっ😝💦


普段の生活では超ネガティブ人間なのに😂

🏇は負けても

「次に向けて頑張るのだ‼️」と

ポジティブになれちゃう不思議🤣


日常生活でも

ポジティブを心がけないとですね😁💦