アリガトウ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アリガトウ。

本日は

グリーンチャンネルの


「中央競馬全レース中継」


に続いて


19:30から

守永真彩秘書に代わって

初代秘書の私が

「KEIBAコンシェルジュ」に

出演させて頂きました📺


10年ぶり?くらいの出演だったそうで😂

リモート版のコンシェルジュも初めてだし

結構ドキドキでしたが

サポートしてくださる皆様のおかげでなんとか無事に⁉️

生放送を終えることができました☺️


メッセージをくださった視聴者の皆様も

ありがとうございました🥺


真彩ちゃんは喉に痛みがあるとのことで

大事をとってのお休み。

こんなご時世でなければ

真彩ちゃんも悩まずに済んだでしょうに…


彼女の選択は

プロだからこそできた選択です。


真彩ちゃんの「陰性」がわかったと聞いた時


チームコンシェルジュ内で交わした


よかったねぇっ🥺


という言葉✨


代打とはいえ

ウェルカムな空気で私を迎えてくださり


「支配人秘書 岡部玲子」



のバッジを大切に保管してくださっている

スタッフの皆さん✨


チームコンシェルジュは


「愛」にあふれています☺️✨


守永真彩秘書が完全復活した時には

また癒しの笑顔と

三連複プラン

チームコンシェルジュのチームワークも

披露してくれると思うので

楽しみにしていてくださいね😉


中央競馬全レース中継では

ツイード風のニットトップスに




キラキラ赤いストーンのイヤリングを

着用させて頂き

髪の毛はダウンスタイルで☺


コンシェルジュでは

ホテルクラシックの制服に



髪の毛はアップスタイルで✨


私服はチャコールニット🧶‼️


今日1日で

色々な自分に変身できました😁


馬券は

#5000円ほどプラス

でした✌️

明日に繋げます‼️


KEIBAコンシェルジュは

再放送もございます📺

古谷剛彦コンシェルジュ

津田照之コンシェルジュ

小木茂光支配人の予想も

なかなかの配当になりそうな買い目✨


是非ご参考になさってください☺️


皆様素敵な日曜日を😉