イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

2022年最初のグリーンチャンネル🏇

中央競馬全レース中継📺をご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました☺️


本日は

デザインが個性的な

ピンク色のトップスを着させて頂きました☺️✨



(@zena_nao )さんの大ぶりパールのイヤリングも

存在感があって素敵🥺✨





今日も皆さんに感謝です🙏✨


🏇は


#ちょっとずつ当たってちょいプラス


でした😂


両金杯🏇🏇の本命馬は…😢


しかし

中山金杯のパドックを見て

どうしても買いたくなったレッドガラン🏇の単勝を

慌てて買い足し

ドタバタしていて

思っていた以上に買っていて😂(ラッキーn間違い)

結構プラスにして…

最終レースで結構減らして😂

ちょいプラスで終わりました✌️


数日後にまた土曜日‼️

また頑張ります💪


また土曜日&日曜日にお会いしましょう☺️


皆様も健康第一

ハッピーにお過ごしくださいね😉