イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



(@wildlily_daikanyama )さんのネイビーのワンピースは

肩とスカートのチュールのデザインが

素敵すぎました🥺

肩のチュールにはパールが乗っていて✨

生放送中には見えないスカート部分も

チュールの下の生地がキラキラしていて✨

歩くたびに輝く〜っ🥺✨


髪の毛はゆるりアップアレンジだったのですが

後で写真に撮ってビックリ‼️


なんて素敵なアレンジなのでしょうか🥺💕



今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


🏇は


#0からの盛り返しで500円マイナス


でした😂


ターコイズSは

自信満々に

1番人気スマートリアンと

13番人気ギルデッドミラー

2頭軸の3連複総流し‼️


13番人気が3着で

1番人気が馬券圏外だったパターンで

ショックを受けていたんですが…


残金0にして買った中山最終

8番人気ヤマニンデンファレの単勝ゲットで

軍資金を取り戻したんですが…

他場の最終でまたもや…😱


しかし500円マイナスで終われました😂


お隣の吉原キャスターからは

「500円マイナスは勝ちと同じだよ👍」

なんて優しいお言葉をいただきました✌️😁


500円マイナス負けですけどね😂