ヤットアエタ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ヤットアエタ。

やっと会えました🥺


相沢まきさん(@maki_aizawa0414 )

小西ゆりなちゃん(@yurina_konishi )


以前「会おう‼️」と計画するも

コロナ禍に突入し

会えなくなってしまったので😭


あー本当に嬉しかった🥺


韓国料理をいただき

仕事と子育ての話…


まだまだ時間が欲しかったな😅


お母さんは

子供のあれこれで

時間が限られていて…

シンデレラみたい🕛


…って

そんなに優雅なものではないか🙄😂?


会えた記念に写真を撮るも

拭えない昭和感😂


eggポーズ落ち着いた😂


本当に2人とも変わらず

奇跡的な美しさを持っているので

私にとっても

とてもいい刺激になりました🥺


また色々

美容のについても

子育てについても

教えてもらいたいわ〜っ☺️


今回お会いできなかった皆さんとも

色々お話ししたいので

またランチでもできたら嬉しいです☺️


最近

私の体調が安定せず

なかなかインスタの更新も

(いつも気まぐれではありますが)

コメントのお返しもできずにごめんなさい🙇‍♀️


自分の体調や仕事などを考えながら

マイペースな更新

気まぐれなコメント返しになると思いますが

これからもよろしくお願いします☺️


一気に寒くなりましたから

皆様も体調には気をつけてお過ごしください☺️