イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ☺️




こちらのグリーンのシフォンワンピース👗

とっても…好き🥺✨

シフォンでこのグリーンもなかなかないし

着させて頂いた時のラインとリボンのさりげなさ…

やっぱり好き💚


(@dorry_doll_official )さんは

レース系のワンピースもとても素敵なのですが

シフォン系も素敵だなぁ🥺💕


イヤリングもリングにパールがついているデザインで

可愛かった😍


ヘアアレンジはゆるふわハーフアップ✨

「お任せします☺️」で

気づいたらこんな素敵なアレンジになっているから

すごいですよね🥺


今日も感謝です🙏✨


🏇阪神7レースの

馬連とワイドでガッツリ増やし

最終までに

ガッツリ減らして😂

マイナス1000円で終わりました😂


明日の菊花賞は

考えている時間が楽しすぎるレース😁

レースが終わっても楽しすぎたらいいな😂


皆様も素敵な菊花賞dayを😉



こちらはおまけの私服です〜っ😁