ハッピー。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ハッピー。

ワクチン2回目(ファイザー)接種して2日目。

頭痛はありますが、これは日々の頭痛で副反応ではない気がします。

多かれ少なかれ毎日頭痛があるもので、現在の頭痛が何なのかはわからず😅

まぁ…そんな程度ですね😅

相変わらず熱はありません👍


「午後は少しゆっくりしよー。」


とソファーでダラーッとしていたら


ゴーッ‼️


という音が外から。


😳😳😳😳まさか???!😳😳😳😳


と思い

窓の外から空を見上げたら…


ブルーインパルス✈️でした‼️


自宅から見られるとは思っていなかったので、感動で泣きそうになった…🥺


あっという間で写真は撮ることができませんでしたが、しっかりとこの目で確認しました🥺


現在、学校、幼稚園…色々考えて悩んでモヤモヤを繰り返す毎日だったので、本当に気持ちが明るくなりました☺️


皆様も、まずは健康第一で‼️

心身ともに元気に過ごせますように🥺