ナツヤスミスタート。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ナツヤスミスタート。

昨日はリアルタイムで観られませんでしたが、マーキュリーカップ🏇

マスターフェンサーの単勝は思っていたよりついたなぁ🙄


買い方の選択って本当に大切ですね😅

予想ももちろんですが、買い方の研究をしなくては‼️です😅


さて👦👧は夏休みに突入してしまいましたよ😭


先週👧の幼稚園ではRSウイルスで学級閉鎖が相次ぎ、娘も体調が万全ではないので、夏休みスタートは自宅で過ごさせます。


今日はオリンピックのソフトボールを観て、その後は借りてきたDVD祭😅


ドラえもん のび太の新恐竜

となりのトトロ

魔女の宅急便

アナと雪の女王2


というラインナップ💁‍♀️


今は新作も1週間

旧作は2週間も借りられるんですね😳

ありがたいです…ホント😭


ドラえもんを見始めた息子が

先生に怒られたのび太を見て


廊下に立っていなさいって言われるのって

意外と幸運じゃね?

だって授業しなくていいんだよ✌️


って…


どこまでも幸せな小5男子🤣


のび太なんて比べ物にならないくらい

ダラダラしているので

この夏は復習ドリル祭を開催してあげましょう👏


とにかく暑い毎日😵☀️💦


皆様も体調にはお気をつけください‼️


私は3キロほど痩せましたが😅

なんとか元気です👍


@nar_keiba_official