ナツネイル。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ナツネイル。

先日ネイルチェンジしました💅


涼しげな寒色もいいなぁと思っていたのですが


元気になる明るい暖色もいいなぁ☺️


誕生月だから、誕生石のルビーっぽいのもいいなぁ✨


やっぱり涼しげな感じも入れたいなぁ🤔


と(@creis_nail )さんに相談をして、今回も、私の望みが全部叶っちゃった🥺可愛いすぎるネイルになりました😍


アシンメトリー💅

左右別のデザインで、どちらの手を見ても幸せ🤤💕


右手はバイカラーで、マットとクリア、どちらも楽しめて☺️赤系なのに、クリアが涼しげでいい🥺


左手はクリアの中にキラキラ✨

キラキラが入っている氷みたいで…こちらも暖色系なのに涼しい🥺


誕生月は元気カラーのネイルで元気に過ごしたいと思います✌️


さてさて、今日は大井競馬場で、ジャパンダートダービーですよ🏇✨


東京は、午後からまたザーッと降りそうな☔️予報ですねぇ🤔

私はスマッシャー🏇からいこうかと思っております✊


距離が延びるのはポイントになると思いますが、末脚ししっかり、大井のコースはよさそうだなぁと☺️

ユニコーンS勝ちを含め、実績も魅力ですしね👍


発走は20:05です🏇🏇🏇🏇🏇


まだまだ考える時間はありますよ👍


皆様にも幸あれ〜っ✨


@nar_keiba_official